第31回「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナーを行いました

本日、大宮七里眼科にて山﨑健一朗院長による第31回「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナーを行いました。
今回のセミナーは心地よい天候の中、皆様をお迎えすることが出来ました。ご参加頂いた方には感謝申し上げます。

当院を受診してくださる方の中には出版記念セミナーにご参加頂いた方や、院長の著書「人生が変わる白内障手術」を読んで頂いた方が多く受診されます。
出版記念セミナーの後、たくさんの方に「わかりやすい説明でよかった!」とおっしゃっていただけて、スタッフ一同とてもうれしく思っています。

院長執筆の「人生が変わる白内障手術」第2版は第1版をもとに、より新しい内容が追加されました
全く白内障のことが分からない方が読んでも理解しやすい内容になっています。
手術のご説明を行う時には患者様が事前にご理解されている方も多く、当院医師からの手術の説明を、より深くご理解をしていただいていると感じます。

大宮七里眼科で毎月開催している山﨑健一朗院長による「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナーは、コロナ感染予防のため、現在通常より定員を少人数に絞って行なっております。今回ご参加頂けなかった方々にはぜひ次回のセミナーにご参加お願いします。

第31回「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナーは2020年1 1月 18日(水)を予定しています。
完全予約制になりますので、ご希望の方は幻冬舎へご連絡下さい。
予約電話番号 03-5411-6440
gmc_seminar@gentosha.co.jp