第34回「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナーを本日開催いたしました

大宮七里眼科・山﨑健一朗院長が講演する「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナーをしばらくの間延期していましたが、無事に4月21日に再開することが出来ました。
多くの方にご予約をいただきましたが、定員が早期に満員となり今回ご参加出来なかった方にはお詫び申し上げます。
当日、セミナー前やセミナー後にご予約無しで診察を受けることが出来ますのでお気軽にご相談下さい。症状はないけど白内障があるか心配な方や、眼科に1回もかかったことが無いため見て欲しい、他の眼科に通院しているが、他の先生にも見て欲しいなど、どんな小さな不安でも構いません。実際に検査、診察を受けることによって今の状況をご説明させていただくことで、安心へつながればと思っています。

次回のセミナーは6月16日を予定しています。ぜひ、今回ご参加いただけなかった方やご興味がある方はご参加下さい。

第35回「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナー
講演者 大宮七里眼科院長・山﨑健一朗
日時 2021年6月16日(水) 午後2時30分から1時間程度
場所 大宮七里眼科 (埼玉県さいたま市見沼区風渡野678−1)

第35回「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナーは現在参加者を受け付けております。
ご参加に関しては完全予約制になりなすので幻冬舎へご連絡下さい。
予約電話番号 03-5411-6440