4ヶ月ぶりに「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナーを開催いたしました

本日、4ヶ月ぶりに「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナーを開催いたしました。
2018年1月から毎月行っておりましたが、2020年2月を最後に中止し、今回が再開第1回目でした。
演者の院長もマスクを着用し、皆様の座席間隔を話し、窓を開放することで安全に行うことができました。

本日のセミナーは感染予防の観点から通常の定員より人数を制限させていただいての開催になりましたが、早い段階で定員に達しました。
お集まりいただいいた方には深く感謝申し上げます。
同時に、今回定員を超えてしまったため、7月15日の会への参加になってしまった方々にはお詫び申し上げます。

次回の第28回「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナーは2020年7月15日(水)に予定しています。
完全予約制になりますので、ご希望の方は幻冬舎へご連絡下さい。
予約電話番号 03-5411-6440
gmc_seminar@gentosha.co.jp

今回セミナーにご参加いただけなかった方のお越しをお待ちしております。
山﨑健一朗院長による「人生が変わる白内障手術」出版記念セミナーは、すでに27回行っておりますが大変好評を得ております。
是非ご参加下さい。